papablog

1歳の息子の成長、毎日の食事などなど☆

papablogの新着ブログ記事

  • 今日の息子君3日目!

    今日こそはご飯の写真上げようと思ったのに お腹が減った怪獣からせかされてそのまま あげちゃった( ̄▽ ̄) しっかり完食して偉い! 何か気取ってますやん∑(゚Д゚) 保育園に迎えに行ったら 毎回ぱぱぁぁぁあ って感じで大泣きしてぎゅーしてきて 一生離さんからなっ!といわんばかりに 握りしめられて凄く... 続きをみる

    nice! 6
  • 今日の息子君2日目!

    初ベビーケーキ食べたよー! いちごとか酸っぱい果物全然食べないから 大好物のバナナケーキ☆ 中々生クリームが固まらず焦ったけど しっかり冷やしながら混ぜたら 何とか形になったd( ̄  ̄) 実物のケーキを撮るの忘れてた、、、(T . T) バクバク食べてたのに(T ^ T) 簡単だから是非皆さんも!... 続きをみる

    nice! 7
  • 初ブログ!今日の息子さん

    昨日6月5日に1歳になったばかりのゆいと君! んーー可愛すぎるううう! 最近までお座りが出来ず療養センターに 通ってたけど、見事1歳になる前にお座り 出来て感動(T ^ T)パチパチ 掴まり立ちはいっぱいするけど 歩けるまではまだまだかかりそうだなぁ。 最近朝うんち噴射で寝室が うんちまみれに... 続きをみる

    nice! 8